こんちわ!激安ニキビ調査隊のチャンゆみです♫

自分が学生ということもありなんとか安めにニキビケア用品をGETしたい!!と奮闘中!!

本日もニキビ後のブースター化粧水として有名なリプロスキンについて!!

リプロスキン激安購入はヤフーオークションやメルカリが一番ですが、なにやら危険な罠の噂が・・。

本日も調査していきたいと思います。

最安値を下回る激安!!ヤフーオークション・メルカリ!!

正規の販売店を含めダントツで安いのはヤフーオークション・メルカリなどのオークションサイトですね。
最安値は公式サイトの定期コースですがそれをはるかに下回る激安価格もあるようです!!

開封・未開封など状態も色々ありますが平均3,500円で販売されていて初心者の方も安心!!
大手ですからね!!

でもちょっと待って!!本当に大丈夫ですか??

中古品・・・それってホントに大丈夫?

まず、そもそもあなたはなぜリプロスキンの化粧水を探しましたか??

なんらかのお肌トラブルの悩みを解消したいと思ったからでは??

リプロスキンは市販の化粧水と違い保存料はすくなめで消費期限は開封後1~2ヶ月とかなり短い期間です。

その中古品・・本当に最近開封したものでしょうか??

もし消費期限をはるかに過ぎて、品質が劣化した商品や細菌が繁殖して腐った化粧水をお肌にベタベタつけたら・・。

考えるだけで恐ろしくないですか??

未開封だから大丈夫じゃん♫とおもったあなた!!

それはとっても危険ですよ!!今すぐメルカリを開いてみてください!!

リプロスキンオークションの超危険な噂

メルカリで「リプロスキン 空容器」と検索してみてください。ググっても出てきます。

ん?メルカリに大量の空容器が出品・・何故??

何故かリプロスキンの空容器が多数出品されています。

一体何に使うのでしょうか?

例えば返金保証で間違えて容器を捨ててしまっても2個も3個も・・。

「リプロスキン 空容器」と知恵袋で検索したらこんな口コミがありました。

いやいや怖くないですか?

確かに定価よりは激安で購入できるものの、たったの1,000円くらいの差額で偽物だったら。。

でも本当に怖いのはその効果をリプロスキンの効果だ!!と勘違いしてしまうことではないですか??

まとめ

リプロスキンは間違いなくオークションが最安値で激安でしたが、正直リスクも高そう!!って思いました。

返金保証も受けれないですし、消費年月もわからないので・・。

お肌につけるものですしスキンケア用品は新品で買うのが良さそうですよね!!

おすすめの記事